ケータイが貴方をウザイ女に変えた?

ケータイが貴方をウザイ女に変えた?


 モト彼との復縁で悩み多き日々をお過ごしの貴方かもしれません、そこで今日は『ケータイは貴方をウザイ女に変える』です。

くびれ.jpg

 今さら、ケータイです、もうケータイがなければ、ある部分世の中の活動も停止する事だってあるでしょう、さらに、あなた自身ももうケータイがなければ生活するのも大変かもしれません。

 そこで、ケータイと恋愛でコミュニケを考えればなお更重要なアイテムになります、この出現によって恋愛の世界も様変わり、大きな変化のウネリですね。

 何せ、好きな恋人といつでも連絡が取れる、いつでも声を聞くことが出来るし、今までのように、自宅で親や兄弟とのトラブルも少ない、メールも多用すれば、とにかく自由自在、サイコーなアイテムです。

 しかし、だ・・・二人はいつでも連絡が取れるといっても、勤務中、電波の届かない所、等々、電話に出れないときもある。

 そして、極めつけはメールだ、出れないと言うわけにはいかない、基本的には必ず見るはずで、聞いてない、とか、繋がらなかったというわけにはいかない。

 で、もし返信がない、連絡が無いとなれば、確実に貴方の彼に対する不信感が発動する、『もしや、私を裏切って浮気!!』、つまりネガティブな発想が貴方を包み込む。

 決して、ポジティブな、「まあ、彼ったらきっと、ケータイどこかに置き忘れているんだわ」とか「彼ってホント、のんびり屋さんだから」なんて言う彼女はほとんどいない、また「もし、何か自己でもあったのかしら?」なんて心配する貴方であれば、そうはトラブルは起きない。

 これは、男にとって辛い、たまたま、会社関係で飲み会かも知れず、また、男自体がまるっきり潔癖な生活ばかりとはいえない、後ろめたさを抱えている場合も多い。

 で・・・・・いずれにせよ、連絡が来ない、ネールの返信がない・・・・がやっと貴方に連絡が入ったと思ったら、彼の言葉より早く激高ボイスを直撃!!!!

 「何やってんの!@。::;::−lm、l??*+l(聞き取り不能)」の罵詈雑言の嵐・・・・

 ではまた明日・・・・・

女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

