ケータイが貴方をウザイ女に変えた?続き・・

携帯が貴方をウザイ女に変えた?続き・・


 モト彼との復縁を望む織女の皆さまでしょうが、そこで、昨日の話の続きがあるので、少々お付き合いいただければ幸いです。

モト彼.jpg

 一度ならずとも相思相愛、恋愛の過程を踏んで一緒になった二人に待ち構えていた、『別れ』が意味するとろの要因に、携帯電話という十数年前まではありえなかった社会インフラにおいて、恋愛の方法まで大いに変わったと言っていいですね。

 つまり、ある意味、これは女性に有利とか、男性に有利などと一概に言えませんが、恋愛や付き合い・・・恋人でもいい、夫婦でもいい、つまり一日中一緒というのは、常に仲が良ければそれは結構、しかし少しでもこじれたら、これはとてもウザイ。

 また、電話に出れない、メールの返信が無い・・・ケータイの最大のメリットはいつでもつながるが・・・・つながらない場合、当たり前が当たり前でなくなれば、極端に人間の心理は不安定になるでしょう。

 『ねえ、昨日、どうして連絡すぐにくれないの?浮気してたのと違う?』などと言われ、『何を!馬鹿な』と否定する、いずれにせよ、何だこの女、うるせー・・・・となる。

 男子として、心に湧き上がる思いは皆同じだろう、それは『俺が何で、こんなに束縛されなくていけないんだ!』むらむらと蘇る。

 おいおい、恋愛とはお互いに束縛を認めることで成り立つものという大前提を忘れてしまう、もちろん男女共である・・・

 ジェラシイーも解るが、もう少しお互いの中に、自由を求めようなんか言い出せば、それこそ破綻が待っていわけです・・・・

 恋愛における、束縛と自由・・・それに結論を出せた人は少ないでしょう・・・・・

 ではまた・・・

恋愛関連サイト 厳選!恋愛の占い
恋愛関連サイト 恋人が欲しい
血液型で占う恋愛診断サイト
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。