口は貴方の履歴書

口はあなたの履歴書


 彼との復縁を目指す、貴方でしょうか、今日の話題は昨日の話題に引き続き、貴方の口、唇について検証できればと思います。

 先日の投稿の内容によってはとても女性に対する失礼にあたる内容かも知れませんが、こと顔の形、様相についてはよっぽど管理する必要があるかもしれません。

モト彼.jpg

 繰り返しですが、人間の心を表す最たるものは顔であり、そしてその中でも一番活発な動きを見せるのが口であり、唇なのですしまして、刺激的な言葉まで発するのですから、ことても重要な心を表現する装置といっていいわけです。

 人は心のあり方について、勉強もしまた反省もする、そして忘れてまた、同じことを繰り替えし、道具として口や唇が利用される。

 もうつまらないことは考えないようにしたいのもですが、しかしそうはいかないでしょうが、こと口の格好がすこぶる気になりだす場合もある、自分の口がやはり曲がってきた、への字に曲がった写真を見た・・・

 とにかく化粧だけではなく、自分の口の格好をよく観察してください、もしそんな口で居たなら、決して貴方との復縁を望む男性は少ないでしょう。

 ではまた・・・・
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。