今のままの私を受け入れて!

今のままの私を受け入れて!


 モト彼との復縁を真剣に考えている貴方でしょう、前回、もう一度彼に振り向いてもらう条件の中に、見た目を磨け、綺麗になれ、太っていると思ったら痩せろ、美しくなるなら手段を選ぶな・・・・等々

 そして恋愛で悩んでいる割には、自分の容姿に無頓着な女性も多いように思える、実際、男性にしてみれば、女性が特に知り合い、まして今まで付き合っていたはずの女性がとんでもなく、綺麗に鳴り出したら必ずや振り向く、『いったい何があった?!』とびっくりさせるぐらいのことがあってもいい。

医者.jpg

 しかし、「なにさ、見た目ばかり取り繕ったって、何の問題解決にはならないと思う、今のままの私を受け入れてくれるまで待っています・・・」・・・まあ、それだけの信念があればそれはそれでいいかもしれませんが、結果、そんな貴方を待つことが出来ずに、他所の人と恋愛関係になる確率が高くなる覚悟が必要ですね。

 この世はおとぎ話で出来ているのではありませんね、いつか誰かが、運命的に現れて『今の自然な自分』を受け入れてもらえるなんて信じているかもしれませんが、それは無理というもの、宝くじを当てるようなものです。

 はっきり言えば、素敵な男性に愛される女性は、それ相応な努力をしているか、また生まれつき美貌に恵まれているかに気がつくべきなのですね。

 単に素のままの貴方を受け入れて欲しいと時間を使い切ることも多いのです、是非大きくステップする必要があるのですね。

 ではまた・・・・
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

