オレは、オレは〜で冷めた恋愛

オレは、オレは〜で冷めた恋愛ではなかったのか?

 今更彼と復縁を迫ろうと画策したがっているあなたかもしれません、しかしよく考えれば、彼との会話にほとほとあいそ付かした結果だったのではないか?

モト彼.jpg

 とにかく、彼は私と話しいている最中に『オレは』『僕は』のおんパレード、自分に好意を持っていることは解るし、自分のをよく見せたい、自分をprしたいという心理は男性に限らず女性の自分でも理解できる。

 が、理解できるといっても、女性である自分は一度たりとも『私は』のような一人称が会話で盛り上がることはない・・・・

 確かに、白ける、あの『オレは、俺は』何とかならないものか?まったく自分の話ばかり・・・・

確かに合コンなどでは初めの盛り上げ役としては重宝されるかも知れないが、実のところは実際の中身が薄い男が多いと感じた・・・

 そんなダメな男でもどうして復縁したいと願うのだろう・・・・・あんなダメな男と思っていてもやはり気になる・・・

 ではまた・・・・・

恋愛関連サイト 恋愛マスター紀子のホントの「口説きテクニック」

恋愛関連サイト  松本浩典の略奪愛

恋愛関連サイト 小澤康二が教える7step復縁方法 男性版

恋愛関連サイト 復縁のプロ恋愛相談師マーチンの必勝復縁術
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。