女性がいやなこと

 女性の本質と言えば本質ですが、この部分を男は案外に理解できないし、女性もまたそれが二人の関係が微妙に変化することに気が付かない場合も実は多いかも知れない。


 すなわち、女性がいやなことを知っておけば、自分はそれを絶対にしませんからもてる男になれるかもしれません。


女性がいやなことってどんなことがあると思いますか?もちろん男性に対してですが、女性が男性のこんな行動がいやだと思っているんです。

医者.jpg


例えば一番いやだと思っていることは、浮気なんだそうですね。もてる男は浮気をどれだけしてその数で勝負だとか思っていませんか?それではただの遊び人ですよ。


もてる男は女性の嫌がることはしません。ですから浮気なんてしてはいけないんですね。


そして女性が嫌がることは他にも、嘘をつくことです。もてる男は絶対に嘘はついてはいけませんね。


そして口先だけの約束もいやだそうです。口先だけでいいことを言ったり調子のいい事を言う人がいますがこれはもてる男になれない条件の一つです。



他にも、女性がいやなことというのは、束縛や携帯電話を勝手に見ることです。これはもてるもてない以前の問題ですよね。


こんな最低なことをしていたのでは女性にもてるわけがありません。


女性のいやなことをこうやってあらかじめ知っておけば絶対に嫌がることはしなくなると思いますからもてることにつながると思います。


もてる男になるためにも、女性が嫌がることは絶対にしないようにしましょう。

女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

