1離婚と復縁

 離婚をして復縁をする人って結構いると思いますが、離婚をして復縁する人というのは、少し冷却期間を置いたことによって二人の中がまた復活したケースですね。

ほとんどの場合が協議離婚して話し合いでスムーズに離婚しているケースでの復縁が多くて、調停離婚になったり離婚訴訟という形で離婚した夫婦の場合には、必ずと言っていいほど、復縁の確率は低いのではないでしょうか。

美女.jpg

離婚をしてお互い離れてみてやっぱり元のさやにもどって復縁をすることは別に悪いことではないと思います。

実は私の祖父母も2回ほど、離婚と復縁を繰り返していたようです。

というのも、もう二人が他界してしまってから戸籍などを見て知ったそうなのですが、過去に離婚と復縁を繰り返している形跡が残っていたようです。

離婚してもやっぱり相手のことが好きで復縁するというのは素敵なことですよね。

離婚してもやっぱり忘れられなかったとか、相手のことを見てあげられるというのはいいことだと思います。

離婚して復縁したという人はまだ私の周りにはいないのですが素敵なことなのでロマンティックだと思います。

もしも自分が離婚したときでも、離婚理由によっては復縁を考えてもいいと思いますね。
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

