離婚と浮気

離婚と復縁なかなか難しい話ですし、その原因がお互いの浮気にあれば、また複雑なものになるでしょう。

そこで、浮気と離婚について少し話ができれば幸いです。

医者.jpg

離婚をする原因は人それぞれ色々とあるのですが、夫婦が離婚する原因の一つに浮気があります。

浮気をした、不貞行為をしたことによる離婚はかなり件数が多いとされています。

日本の離婚件数の9割は現在協議離婚なのでその理由というのは明らかになっていないのですが、1割に当たる協議離婚以外の人の場合には理由がはっきりと分かっています。

現状としては浮気や不倫が原因で離婚をするという人はかなり多く、年々増えている傾向にあるともされています。

どちらかが浮気や不倫をしている場合に相手の証拠を押さえないまま、相手が不倫をしていることに気がつかないまま相手のペースで離婚をしているという人もいます。

例えば性格の不一致を理由にして離婚を申し出された場合にはただ単に性格の不一致だけだったのかどうかよく考えてみた方がいいですね。

話は続きます・・・・また・・・
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。