セックスレスと離婚

セックスレスというのが離婚の原因になっているということをご存知でしょうか?

また、復縁関係においてもこのセックスレスは夫婦だけではなく、恋人同士でもある深刻な問題でもあるようです・・・・・

医者.jpg

ともかく、セックスレス夫婦は今とても増えているのは確かです。

特に、子どもが生まれてからセックスレスになってしまったという夫婦がそのまま離婚へと発展するケースも少なくないんだそうですね。

確かに、夫婦というのは気持ちだけでつながっていてもやっぱりなんとなく不安ですよね。

セックスレスは数年前は結構問題視されていましたが離婚に至るケースは多いようです。

セックスレスが離婚の原因だと公には言えないと思いますが、やっぱりなんとなく自分が何のために結婚をして今の生活があるのだろうか、相手との関係がしっくりきていないと感じてその原因のひとつにセックスレスがあって、そして離婚に至ったという人は多いでしょうね。

先日、昼のドラマでも、セックスレス夫婦が離婚するとか離婚しないとかということを話題に取り上げている番組がありました。

結局離婚をすぐにはしないで、ドラマの中では別居をしてみてお互いの合いを確かめ合うといった設定だったような気がしますが、セックスレスと離婚はかなりデリケートな問題だと思いますから夫婦間のことなので誰も介入できなくてなかなか難しいですよね。

関連サイト 恋愛ゲーム「浮気ゲーム@エビデンス」

血液型で占う恋愛診断サイト
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。